.

整体や骨盤調整・オステオパシー・さとう式リンパケアを大津市唐崎で行っております。

腰痛・座骨神経痛・椎間板ヘルニア・腰部脊柱管狭窄症・腰椎すべり症等 は治療を受けているだけで治ると思っているあなたへ・


滋賀県大津市にある
腰痛・しびれ専門整体の大門健康治療所
ご訪問ありがとうございます。
---------------

腰痛・座骨神経痛・椎間板ヘルニア・腰部脊柱管狭窄症・腰椎すべり症等
は治療を受けているだけで治ると思っているあなたへ・・・

このタイトルどう思われますか?

え!?
どういうこと?

と思われた方もいるかと思います。
この事は、「事実」だと思っています。

良く整骨院や整体院に行かれて
「うちの治療を受けたらなおりますよ!」って
言われたことないですか?
要注意です。

そもそも、治っているならこのブログを読んでおられないなず(^^♪

なぜ治療を受けるだけで改善できないのか?
理由は「腰痛・座骨神経痛・椎間板ヘルニア・腰部脊柱管狭窄症・腰椎すべり症等」は
どこで、作られて来たのでしょうか?

様は「腰痛・座骨神経痛・椎間板ヘルニア・腰部脊柱管狭窄症・腰椎すべり症等」は

「結果」であって「原因」ではありません。

そもそもの「原因」は何処で誰が作ってきてしまったのか?
って根本的解決に必要な所を忘れていませんか。

そうです、多くの方は「生活スタイルの中で原因が作られでいるのではないでしょうか?」

「原因」を変えなければ「結果」は本当の意味で変わりません。

例えば

「肺気腫」と言う「現実」だとすると
その「原因」は「喫煙」や「アスベスト」となります。

肺の治療で薬を使っていても対処療法でしかなりません。
「原因」は何一つ解決」されていません。
しかし、薬によって咳や痰などの症状は止まります。

決して対処療法をいけないと言いたいのではありません。
あくまでの「原因」は解決していない事の例としてあげました。

ですので、「腰痛・座骨神経痛・椎間板ヘルニア・腰部脊柱管狭窄症・腰椎すべり症等」が
ライフスタイルの中で作られている事の意識が大切になります。

ですので「原因」を変えていくには「今」から「変えて行く」しかありません。
「治療」はあくまでもと手伝いです。

受験勉強の「参考書」であったり「塾の講師」でしかありません。
治るも、治さないも体を持っているあなた自身の意識が大切になります。

「いつか治る」「誰かが治してくれる」「薬で痛みが止まっているかやOK」

いろいろな思いがあると思いますが

「決める」決心する「治す」

この一歩が大切だと思います。

真摯にご自身の体と向き合って未来を創造したときに
「今、治してしまう方が明るい未来が待っている」
と決めた瞬間からその未来に向かう事が出来ます。

良くなるのも、悪くなるのも「今の現状は」

他の誰でもない全て「あなた」が選択した「結果」だからです。