.

整体や骨盤調整・オステオパシー・さとう式リンパケアを大津市唐崎で行っております。

成功する腰痛改善の秘密を教えます!!

Pocket

腰痛や椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎分離症・すべり症
で痛みやしびれでお悩みのあなたへ・・・

噂の整体院

腰痛・しびれ専門整体の大門健康治療所です。

当院の多くは
大津市、草津市、守山市、高島市、近江八幡市、東近江市
野洲市、栗東市、京都市、山科からもお越しになられています。
患者さまの「痛みやしびれのない未来」を一緒につくってまります。
よろしくお願いします。

成功する腰痛み改善の秘密

私、腰の痛みにいつも悩まされているんです。
5年前の話ですが・・・

結構、整体する側は腰痛が多いんですね。
身体に痛みを抱えながら仕事している人も多いんです。
お恥ずかしい話です。でも事実です。

たとえば、前かがみの姿勢で整体をする
姿勢からくる痛みだったり、
手を使いずぎる筋肉的な疲労がありますよね。
これらは、体を硬くして疲れやすくします。

でも、筋膜璃リリースをすることで、
自分の腰痛が解決したんです。

持病の腰痛は患者さんの気持ちを理解するためには
いいのですが、動くと痛みを感じてしまうと厄介の
なにものでもない。

しびれてもきますし、不安と恐怖に襲われます。

なので、はり、ストレッチ、もみほぐしなどなど・・・
やっては、戻りやっては戻りました。

そこで、自分でやってみる事にしました。
で、行きついたのが「筋膜リリース」になるわけです。
このおかげで、自分で治せるようになります。
今日は「劇的・筋膜リリースの腰痛編」で動画で送っていきます。



効果は腰痛だけではなく

椎間板ヘルニア 脊柱管狭窄症 すべり症 頚腕症候群
変形性膝関節症 頭痛 肩コリ 胸郭出口症候群 腰椎症
座骨神経痛 腰椎圧迫骨折後 ねんざ

などなど。

身体のつくりは同じなのでどこにでも使えます。