.

整体や骨盤調整・オステオパシー・さとう式リンパケアを大津市唐崎で行っております。

人には言えない陰部ニキビで悩んでいるあなたへ・・・解決方法教えます。

Pocket

こんにちは滋賀県大津市にあります

腰痛しびれ専門整体の大門健康治療所です。

本日もブログへのご訪問ありがとうございます。


人には言えない陰部ニキビについて


顔や背中のニキビは人に見られるため相談しやすかったりしますが、場所によっては相談できなくて悩んでおられる方が多いように思います。

特にデリケートな部分に関しては人になかなか言えないですね。

泌尿器科皮膚科に行くこともためらってしまいますね。



場所が場所なだけに性病や他の病気まで疑い出すと落ち込んで気になって仕方がないと思います。

整体院でする話では無いのかもしれませんがぜひいちど試していただきたい方法を書いてみます。

んもしあなたの陰部にできている発赤が顔にできているニキビと同類の種類だとする前提で話しますね。


方法

ビタミンCを摂取する。

ビタミンCを大量摂取です!




サプリメントとしてビタミンCは多く摂取されていますが、体に残る事はなく水溶性で半分以上は外に排出されていきます。

ビタミンCを摂取しているように見えて実は体はビタミンCを作ることができないためにビタミンCが不足している人が多いですね。


ですのでまずは2週間ビタミンCを摂取し続けます。



1日3回に分けて摂取を続けます。

朝起きてすぐ

昼ご飯前

夜寝る前

一番大事なのは、寝る前のビタミンC摂取になります。




ビタミンCは抗酸化作用、抗炎症作用、コラーゲンの合成に必要などなど炎症を抑えたり皮膚を再生させたりすることに非常に必要不可欠な栄養素になります。



ですのであなたの発赤が治りが遅いステロイド軟膏などを使っても治らないとするならばあなたの肌の再生能力の機能が落ちていると考えます。



そこで材料となるビタミンCを補充してあり家から力を戻していきます。



2週間も経てば小さくなったり消失したりしていることがあります。


大きさや赤みに変化があるとそれを続ければ良いと言う事ですね。


副作用について



先ほども述べた通り、ビタミンCは水溶性のため摂取しても半分以上は排出されてしまいます。

ですのでほとんど副作用は存在しませんが1部存在します。

腸管出血があるなど特殊な例を除いては大丈夫です。



どこにでも売っているのでビタミンCを試してみてください。



少し価格は高いですが医薬系のビタミンCをお勧めします。


お菓子やサプリメントとしてマルチビタミンなどに入っているのではなくビタミンCのみの製品をお勧めしております。

私は薬剤師でもありませんし私でもありませんのでアドバイスとして受け止めていただきますようお願いします。




本日もブログへのご訪問ありがとうございました。