.

整体や骨盤調整・オステオパシー・さとう式リンパケアを大津市唐崎で行っております。

痛みの開放=マインドの開放

Pocket

ご訪問ありがとうございます。
滋賀県大津市にある
腰痛・しびれ専門整体の大門健康治療所です。
-----------------------

例えば「腰が痛い」としましょう

朝起きた時に

「あっ今日は少し痛みが少ない」と感じた。

100あった痛みが今日は40ぐらいと

一瞬感じた。

しかし次の瞬間「40は言い過ぎか60ぐらいかも」

と思い直す!

これっです。

これは、良くなっている状態を「否定」している・・・

ご本人は「いや、正確に思い直しました。5割までいってないかな」って
思ったからです。

この様に言われますが

せっかく「良くなっている、良くなっていく」ことを望まれているのに

「否定」している。

言い換えれば

「良くなるのを自ら遠避けている」ように思うのです。

朝起きて「楽だ」と感じたのであるならば
「調子がいいかも」でいいのです。
良くなりたいのですから。

良くならないのは「言葉や思い方」にブレーキがかかっているかも
しれませんよ!