.

整体や骨盤調整・オステオパシー・さとう式リンパケアを大津市唐崎で行っております。
椎間板ヘルニアの症状を完全に取り去るやり方
2017年8月19日 カテゴリー:お知らせ

滋賀県大津市で腰痛・しびれ専門整体の大門健康治療所です。 腰痛や椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎分離症・すべり症 で痛みやしびれでお悩みになられているあなたへ送っていきます。 当院の多くは 大津市、草津市、守山市、高島市、近江八幡市、東近江市 野洲市、栗東市、京都市、山科からもお越しになられています。 患者さまの「痛みやしびれのない未来」を一緒につくってまります。 よろしくお願

専門家が教えます!今こそ腰痛を理解しよう!
2017年8月18日 カテゴリー:お知らせ

滋賀県大津市で腰痛・しびれ専門整体の大門健康治療所です。 腰痛や椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎分離症・すべり症で 痛みやしびれでお悩みになられているあなたへ送っていきます。 当院の多くは 大津市、草津市、守山市、高島市、近江八幡市、東近江市 野洲市、京都市からお越しになられています。 患者さまの「痛みやしびれのない未来」を一緒につくってまります。 よろしくお願いします。

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・すべり症の手術後のしびれが改善した!インタビュー動画です。
2017年8月17日 カテゴリー:お知らせ

滋賀県大津市で腰痛・しびれ専門整体をしております 大門健康治療所です。 腰痛や椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎分離症・すべり症で 痛みやしびれでお悩みになられているあなたへ送っていきます。 当院の多くは 大津市、草津市、守山市、高島市、近江八幡市、東近江市 野洲市、京都市からお越しになられています。 患者さまの「痛みやしびれのない未来」を一緒につくってまります。 よろしくお願

奇跡の腰痛を簡単に治す方法 1つ止めてみる。
2017年8月16日 カテゴリー:お知らせ

【肩こり 筋膜リリース】 座ってできる肩こり改善方法はこちら・・・
2017年8月10日 カテゴリー:お知らせ

滋賀県大津市で腰痛・しびれ専門整体をしております 大門健康治療所です。 腰痛や椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎分離症・すべり症で 痛みやしびれでお悩みになられているあなたへ送っていきます。 当院の多くは 大津市、草津市、守山市、高島市、近江八幡市、東近江市 野洲市、京都市からお越しになられています。患者さまの「痛みやしびれのない未来」を一緒につくってまります。 よろしくお願いし

【腰痛 筋膜リリース】座ってできる方法をお伝えします。
2017年8月8日 カテゴリー:お知らせ

腕の痛み 腱鞘炎、バネ指、野球肘、テニス肘、突き指、五十肩に効果ありの方法とは・・・
2017年8月7日 カテゴリー:お知らせ

膝が痛い時のケア方法がこれ!
2017年8月5日 カテゴリー:お知らせ

本日もブログへの訪問ありがとうございます。 腰痛・しびれ専門整体の大門健康治療所です。 大津市、草津市、東近江市、野洲市から 腰痛、椎間板ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症で お悩みの患者様がお越しになられます。 患者さまの未来を作ってまいります。 よろしくお願いします。 今日は腰痛と同じ位多いのが膝痛です。 特に女性が多い。 腰も痛いし膝も痛い・・・ 正座は何年もして

古傷!腰の痛みが繰り返し起こる理由とは・・・
2017年8月4日 カテゴリー:お知らせ

ブログへの訪問ありがとうございます。 腰痛・しびれ・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症 でお悩みのあなたに送っていきたいと思います。 よろしくお願いします。 本日も大津市、守山市、野洲市、坂本、草津市 からお越し下さいます。ありがとうございます。 腰痛しびれでお悩みの患者さまにお応えします。 古傷の腰の痛みが繰り返し起こる 一度痛めたことのある部位って繰り返し 痛める事があ

腰痛にコルセットは良いのか良くないのか?
2017年8月3日 カテゴリー:お知らせ

本日もブログへの訪問ありがとうございます。 大津市、草津市、守山市、高島市、東近江市、近江八幡市 から多くの腰痛・しびれ・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症で お困りの方が来院されます。 少しでも期待に応えたいと思います。 患者さまの未来の為に・・・ よろしくお願いします。 腰痛とコルセット 腰痛や繰り返されるぎっくり腰になるとコルセットを着用されて 仕事や家事をされる方が