.

整体や骨盤調整・オステオパシー・さとう式リンパケアを大津市唐崎で行っております。

腰痛・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・しびれで お悩みのあなたへ・・・腰痛とSMAPとの関係


滋賀県大津市にある
腰痛・しびれ専門整体の大門健康治療所
ご訪問ありがとうございます。
---------------

滋賀県で腰痛・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・しびれで
お悩みのあなたへ・・・


SMAPと腰痛について

SMAPの解散がいまだに我が家のニュースです。
女性陣が多いのでゴシップネタは飽きないみたい。

と言いながらもSMAPと同年代の私もめっちゃ気になります。
学生時代キムタクの履いている「レッドウイングのブーツ」が欲しくて
買いに行くも品切れでした。

キムタクは私のファッションバイブルでしたから(^^♪
キムタクのファッションを真似ると私もかっこよくなると
思っておりましたので。

流石にロン毛はしませんでしたが・・・
最近はキムタクよりも中居さんですね。

司会がうまい!
聞きやすい。

と感じる事から自然とTVを観てしまいます。

後は、、、出てるなぁ~ってくらいです。

そこで今回は腰痛とSMAP
要は保たれていたバランスが崩れてしまった結果って事で
同じではないのかと感じました。

thN09TKM9E
肉体的なバランスや精神的なバランスいろいろありますが
一旦、崩れてしまうと戻すのが大変ですね。
傷が深いと戻っても痛むことが多いですから、シコリになったりも
しますので表面に出たとゆうことは以前から前兆があったのでしょう。

SMAPのバランスは私にはわかりませんが体のバランスはわかります。

口腔・胸腔・腹腔の三つの腔が1つの筒状になっていると
構造的に強くなります。ポイントは内側から広がるってことです。

しかも、自然と膨らむ事が大事です。
無理に膨らませても、長くは続きません。

SMAPも内側からのバランスが崩れたのでしょう・・・
たぶん、知らんけど(関西風)

1つがバランスを崩すとその近くのモノがバランスを取ります。
補います。それで行けてたらいいのですがそれもバランスを
崩すと全体に響いてしまいます。

なんでもバランスが大切ですねバランスが
メンバーや家族でも見えないバランス(絆)が支えていると
ひとり一人が安定して全体が安定する。



腰痛も痛い時点でバランスが乱れた結果ですよ。
結果

肉体的、精神的、生活バランス(睡眠・運動・食事)など
あなたはのバランスは保たれていますか。
誰かのお陰様で保たれていますか。

私はバランスが保たれています。
家族によってと患者さんによって。

ありがたいことです。

SMAPを今年一ぱい目に焼き付けたいと思います。

そうそう

なんでも、3点あればバランスは保たれるんですよ。