.

整体や骨盤調整・オステオパシー・さとう式リンパケアを大津市唐崎で行っております。

敬老会の方に健康講座【耳たぶ回しのさとう式リンパケア】に行くの巻!

Pocket

ブログへの訪問ありがとうございます。
大津市にある腰痛しびれ猫背整体の大門健康治療所です。

腰痛やしびれでお悩みのあなたへ
送っていきたいと思います。

本日は

治療ではございません。

仰木の敬老会へ健康講座

に行ってきました。


関係者の方からお誘いいただいたので
簡単な「さとう式リンパケアのセルフケア」を
伝えてきました。

皆さんは75歳以上の方ばかり
すでにお元気です。

ですので、私の方がどの様にすれば健康に長寿に生きられるのか?
知りたいぐらいです。

ですが、ここはリンパケアをしていただき
年齢関係なく楽しく体を元気にしていくお手伝いと
させていただきました。

20名前後の方がお越しくださいました。

現在のお悩みを聞いたりすると

膝が痛い
腰が痛い
肩が凝る

心臓の手術でペースメーカーが入っている
脳梗塞になった。

などなど、山谷を越えてこられた方ばかり・・・

そんな体調が少しでも良くなるようにと
思いを込めて「リンパケア」を伝えました。


その場で

肩が楽になったり腰が動きやすくなったり
嚙み合わせが軽くなったりと

身体の変化を感じていただき楽しくできました。
ホント、お元気で笑顔で私の方が元気をいただきました。

招待していただいたことに感謝です。
仰木の皆様ありがとうございました。