.

整体や骨盤調整・オステオパシー・さとう式リンパケアを大津市唐崎で行っております。

初めて明かす肩こりの正体と解決方法とは?


腰痛や椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎分離症・すべり症
で痛みやしびれでお悩みのあなたへ・・・

噂の整体院

腰痛・しびれ専門整体の大門健康治療所です。

当院の多くは
大津市、草津市、守山市、高島市、近江八幡市、東近江市
野洲市、栗東市、京都市、山科からもお越しになられています。
患者さまの「痛みやしびれのない未来」を一緒につくってまります。
よろしくお願いします。

初めて明かす肩こりの正体と解決方法とは

あなたは、間違った肩こりの解決方法と
続けていませんか?

もむ
押す
引っ張る

この三つです。
心あたりありませんか?
これらの方法でしか対処していまいときっと今も
肩こりに悩まされていることでしょう。
これらの方法では、肩こりは解決できません。
それどころか、いっそ肩こりが酷くなっていきます。

これから短期間で肩こりを改善する方法をお伝えいたします。

肩こりの「コリ感」って、簡単に言えば、肩の筋肉が硬くなることですよね。

この硬くなる事を
よく「血行が悪いから」とも言います。
この結果、筋肉は硬くなり、筋肉を守っている「筋膜」が
膨張します。内圧があがりパンパンになってしまいます。

この内圧が上がった状態=「肩こり」の状態になります。

でも、「筋膜」の内圧を下げることをすることで、
本当に「頑固な肩こり」でも必ず解決するんです。

何十年の肩こりも「理論が分かれば」
10日間で肩こりは消えます。
その方法をまとめてみました。



効果は肩こりだけではなく

頚腕症候群 腱鞘炎 ばね指
椎間板ヘルニア 脊柱管狭窄症 すべり症 頚腕症候群
変形性膝関節症 頭痛 肩コリ 胸郭出口症候群 腰椎症
座骨神経痛 腰椎圧迫骨折後 ねんざ

などなど。

身体のつくりは同じなのでどこにでも使えます。