.

整体や骨盤調整・オステオパシー・さとう式リンパケアを大津市唐崎で行っております。

座骨神経痛で安いだけのマッサージを予約していたあの頃

Pocket

腰痛・しびれ・座骨神経痛・腰椎椎間板ヘルニア
腰部脊柱管狭窄症、腰椎すべり症でお悩みの方へ・・・

滋賀県大津市にある整体院
腰痛・しびれ専門整体の大門健康治療所
ご訪問ありがとうございます。
---------------

座骨神経痛で安いだけのマッサージを予約していたあの頃
「快」がすべても痛みを解決するって思って
いました。

なので、毎週の様に一時間もんで、ほぐして
もらっていまいた。

っと言われたAさん40代会社員の話。


こんな方良くおられます。
料金が先で後は「時間とお金」
「時間」は長くて
「お金」は安い

この二つが基準になって腰痛でも、しびれでも
治しに行かれているようです。

なかには治らないが
とりあえず「気持ちよさ」を求めに行っています。
って答えもありました。

「気持ちよさ」は全然ありだと思います。

目的が「快」だからです。

目的と行動があっていると感じるからです。


しかし、「治療」となると少し違う感じを受けます。

身体で「最大の治療」って何だと思いますか?

そうです

「手術」

です。最大ですよね。

この「手術」を「時間」長くしてほしいですか?

してほしくないですよね。

できるだけ「短く」て
傷口は「小さく」してほしい。

なぜなら「体に負担がかかり回復が遅れるから」ですね。

「安い」はどうですか?

いまなら2980円で手術します!

行かれる方もいるかもしれませんが

「怖すぎて」信用できませんよ。

治療の必要性や緊急性などの違いは
あるとは思いますが、基本の考えは同じです。

あなたは、気持ちいいをもとめますか?
治したいを求めますか?

この目的によって

時間と費用の使い分けが必要になると思います。

お身体ご自愛ください。